グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム > 公募情報 > 千葉敬愛高等学校 事務室 臨時職員募集について

千葉敬愛高等学校 事務室 臨時職員募集について


雇用形態・募集人数 臨時職員 1名
勤務地 千葉敬愛高等学校(所在地:千葉県四街道市四街道1522)
JR総武本線・成田線「四街道」駅より徒歩7分
業務内容 高校事務室に係る事務補助(窓口、電話対応・学納金等経理業務・各種書類の作成等)
雇用期間 令和5年4月1日から令和6年3月31日
待遇・雇用条件等 勤務日 原則週5日(月曜日~金曜日)
給与 時給1,150円
※手当等 通勤手当は本学園規程による(上限50,000円/月)
賞与 年2回支給 計1.00か月(前年度実績)
社会保険 日本私立学校振興・共済事業団(健康保険・年金)
雇用保険
労災保険
休日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始、その他学園の定める休日
勤務時間 8時20分~16時50分(休憩時間60分)
応募条件 不問
必要な免許・資格 不問
応募書類 履歴書(本学園所定のもの)※下記より様式をダウンロード下さい。
職務経歴書(書式自由)
応募締切 決まり次第終了
選考方法 書類選考、面接
書類提出先 〒263-8588
千葉市稲毛区穴川1-5-21
学校法人千葉敬愛学園 法人運営室 職員採用係
※「千葉敬愛高校臨時職員応募書類在中」と明記ください。
TEL: 043-284-2211
個人情報保護 個人情報については、本学園の個人情報保護方針に基づき、適切に取り扱います。不採用の場合、応募いただいた履歴書は返送せず、管理者の下で破棄いたしますのでご了承ください。
お問い合わせ先 【業務内容に関する問い合わせ先】
千葉敬愛高等学校 事務室
担当:椿(事務長)
TEL:043-422-0131
Mail:s.tsubaki@keiai.ed.jp
応募様式ダウンロード